普段お絵かきしたものをあっぷしてます


夏コミおつかれさまでした!←遅っ
遅ればせながら夏コミおつかれさまでした~

今回も2日目から参戦
夜行バスで浜名湖辺りでどしゃぶりだったんで
雨コミケ覚悟だったけど・・・

いっさい雨降らず、ずっと曇りで気温も低めと
逆に最高の環境でのコミケでしたねwww

買い物や挨拶も2日目は少なめだったんで昼過ぎには退却
でもその後が暇だったwww

ヒトカラで休憩&暇つぶしのつもりだったけど
どこも空いてなくて・・・
しかたなくサイゼリアとドコモショップで時間をつぶしてたw


夜は2人のマイミクさんと合流して晩飯くって
相方宅で就寝となりました。



3日目はサークル参加の本番!
ひさびさのなのはジャンルで夏初!!

まぁ・・・毎度ながら最初は買い物に回ってたけどw

途中雨が降ったらしいけど
そのタイミングにはもう屋内の島を回ってたおかげで振られずに済んだ^^

サークルじゃなくていつもどおりの入場だったら
確実に濡れてたから色々と運がよかったな~


挨拶回りもゆっくり出来たし
サークルに尋ねてくれた方もいっぱいで凄く楽しいコミケになりました!!







追記:

売り上げは・・・眼鏡ふきは20枚中19枚はけたので好調^^

本は・・・うん・・・いつもどおりヒトケタorz



夏コミ(C82)のグッズですのん!
前回は本をアップしたので
今度は夏コミ用のグッズのお知らせ~

眼鏡拭き マテリアルズ
その1

眼鏡ふき「マテリアルズ<紫天一家>」バージョン

PSPのなのポGOD登場の紫天一家勢ぞろいなの^^
ゲームやってなきゃわからんだろうなwww


眼鏡拭き ぬいぐるみ

その2

眼鏡ふき「ぬいぐるみ’s」バージョン

Vividの クリス&ティオ
ヴィータの のろいうさぎ
ぬいぐるみ3匹にトリオを組んでラインダンスしてもらった!
どうしてこの構図かは・・・・電波です!キリッw


Pixiv↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28976678
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28977256

いくよ!レイジングハート!!
http://ht.ly/9gfbJ

ついに公式グッズで「1/1 レイジングハート」が
造られる時代になったのかぁ~

このサイズだと値段26000円は仕方ないことだなwww


しかし・・・無印デザインならな~即買いだったのに・・・・



劇場版だと・・・この値段出すのナンカやだなぁ・・・さすがにw


でもまぁコスする人にはありがたい・・・のかな?
まぁ高いから自作するもんなんだろうけどw

今年最後の日記(年末年始予定)
今年もあと3日ですねぇ~

今年最後の日記は予定を書いて終わるw


・29日

仕事→帰宅→京都→夜行バスで東京へ!



・30日

ビックサイト着
コミケ2日目に参戦!!

コミケ後サンシャインでまどマギ展見物~^^


その後アキバ辺りでプチオフ会予定



・31日

コミケ3日目参戦!!!

戦利品を手に入れられたら新幹線で帰宅~

頼む・・・雪と人身事故だけは勘弁してくれ><



・1日

元気があれば福袋でも買いに行きたい!

けど・・・ほぼ確実に寝坊して無理だろうなぁwww

あ・・・年賀状書いてないんで返事書いてるかw



・2~4日

どっかの日に日本橋に出没して
メロブ&とらを回遊してると思うw



年末年始の予定はこんな感じかな

では少しはやめですが皆様良いお年を~^^



コミケ参戦の方は向こうで共に良い戦いをしましょう!www

すわんこけっ!
2011_11 落書き2

Pixiv↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22821492


前回の続き?ですw
脳内で駆け回っていたすわんこがこけたので描いてみたwwww





教訓:上ばかり見ずに足元もしっかり見ましょう
Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
