普段お絵かきしたものをあっぷしてます


オーメダルホルダー入手!
DCF00058.jpg
今日は朝9時ぐらいから近所のジョーシンに行って
オーメダルホルダーを買ってきたw

最初は買う気無かったんだけどねぇ~

発売日に調度休みだったからついつい買いに行っちゃったよwww


中身↓
DCF00059.jpg

DCF00060.jpg

結構っていうか予想以上にチープだった



んで折角買ったんだから手持ちのオーメダル全部入れてみた!
DCF00061.jpg
合計15枚!

タカ・クジャク・コンドル
クワガタ・カマキリ・バッタ
ライオン・トラ・チーター
サイ・ゴリラ・ゾウ

タカ
パンダ

コンドル(セル)

結構持ってるなぁwww

さて今度のオーメダルセット03手に入るだろうか・・・
今の所予約は全滅だが><

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
