普段お絵かきしたものをあっぷしてます

スポンサーサイト

ご注文はラーメンですか?
今日は「ご注文はうさぎですか?×人気ラーメン店」をやってる
大阪の店舗”金久右衛門本店”に行ってきました~

限定数が30食&土曜なので
朝07:30頃に出発して8時着で出撃!



その時点ですでに10人ほどが並んでたよ・・・
でも店が椅子を10客ぐらい外に置いててくれたし
途中でお茶を配ってくれたりしたので
待ち時間はそこまで苦じゃなかったね^^

その後の様子で9時過ぎ辺りがボーダーだったかな?
まぁ早起きのおかげで無事食べれましたよ!
店も少し早く10:15頃に開店してくれた^^

KIMG0172.jpg
ポストカード

KIMG0173.jpg
そして「煌めくリゼのエバーパープル」<(・∀・)/

いや~艶やかなラーメンでした!
冷やしラーメンは初めてだったけど
スープが透き通っててさっぱりした味わいで
かなりおいしかったですわ~!!



食後予想よりも早く食べることが出来たので
ちょっと遠出して樟葉モールに聖闘士星矢の映画を見に大移動~

映画はかなり満足!
CGも動きも素晴らしかった!!
ただ欠点はやはり尺の短さ・・・
さすがに映画1本で12宮すべてをやるのは無理があったねぇ~
中盤以降の飛ばしっぷりとオリ展開の無理やり差は・・・・
素直に前後編ぐらいにしたらもっと面白かったのになぁ(´・ω・`)


おまけ
クズはモールに展示してある京阪特急が懐かしくて思わずパシャリ!
KIMG0174.jpg
KIMG0177.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
