普段お絵かきしたものをあっぷしてます


またまた一番くじやった<(・∀・)/
タイトルの通りなの破産したばかりなのに
凝りもせずに一番くじやってしまったw
今度はアイマス<(・∀・)/


まぁなのはほど欲しいとは思ってなかったので
2回だけやってみたんだが・・・



結果はG賞のきゅんキャラ←まぁ妥当


A賞タペストリー・・・・・・・・・・え?



やったね!

A賞いきなりあてちまった!!!wwwwww

なのはであれだけ苦戦したのに
なぜかほかの一番くじだと運がいいというwwwwwww



んで満足して帰宅・・・しようといてふと思った・・・

そういえばくじ引くときに残ってるクジがやけに少なかったような・・・?


ちょっと残ってる景品を見にもう一度店内へ・・・

数える・・・ひぃ・ふぅ・みぃ・よぉ・いつ・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・!?


五つ・・・!?



アイマスくじにはラストワン賞がある・・・・残り景品5個・・・・・・・









これは・・・やるしかないよね!!!!!



ってことで即座に店員に
「このくじ残ってるの全部ひきます(キリッ」と宣言!


結果残ってた
D賞 伊織フィギュア x1
E賞 タオル x1
F賞 クリアファイルx1
G賞 きゅんキャラ x2

ラストワン賞 タペストリー

と合計7回 x 600円 =4200円 を使ってしまったw



予定外に使ってしまったが・・・初めてラストワン賞を手に入れるチャンスに巡り合えたし
A賞もあてられたんだから後悔はないZ☆E☆

・・・・・・まぁ節制しないとさすがにやばいんだがががが・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
