普段お絵かきしたものをあっぷしてます

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます~
あけましておめでとうございます〜

昨年からは日記の更新も開きまくってますが
呆れずに今年も仲良くしてくださいねwww


さて年末はコミケに毎度のごとく参加してきました〜
参加日程は2・3日目ともに一般参加


2日めの雨冬コミケでの初参加はきつかった・・・
寒さもさることながら買ったお宝が濡れないようにするのが
一番の難関だったwww

まぁ2日目はシャッターで並びたいところが
赤りんごさんのところだけだったのが救いだったなぁ〜



3日目は天気も回復して寒さもそれほどでもなかったので助かったねw


今回シャッターとか壁組のはけが良くて
予想以上に早く回りきれたが・・・

一部の通路や島中の混雑具合が以上で
りんかい線の始発よりひどかった・・・

場所によってはサークルさんの机が押されたりとかもしてたもの><
早めに皆島中を回り始めたのが原因かねぇ?


それでも予定してたものは8割型買え
マイミクさんにも挨拶できたので良かった^^

まぁ順調すぎて新幹線の時間まで2時間近く余ったのが暇だったがwww


頑張って買うもの削ったから
今回は出費3万行かなかった!俺偉い!!w



そしてボイスでも呟いたが・・・
今回は予定外の収穫物がひとつ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
