普段お絵かきしたものをあっぷしてます

スポンサーサイト

例大祭おつかれさまでした~!
例大祭にされた方々お疲れ様でした~!

そしてうちのブースに遊びに来てくれた
奇特な方たちありがとうございました!!



簡単ですがレポ書いとく!w

・26日

夜行バスで7時ごろ東京着
品川でマクドデ朝食して時間調整してからお台場へ~

そして目的のガンダム!!

やっと会えたぜ実物大ガンダムに!!
やっぱ近くで見れるのは感動だった~!!!

ここで荊さんと合流^^

そしてその後はガンダムフロントへ~
DOME-Gの映像ははじめしょぼいなぁ~と冷めてたんだが
後半の映像のクオリティと迫力がすごくて引き込まれたよ!!
そして集中してたら首が痛くなったwww


続いてせっかくのお台場なのでフジテレビ見学へw
意外と見学コースがしっかりとした展示とかになってて楽しかった~

27階の球体展望台からは東京タワーと
遠くにスカイツリーも観れたのがよかったね!

都心方面に障害物が無くて案外あそこは良い展望場所だった^^
都心方面を見渡したい観光の人には結構お勧めだなw



午後からは荊さんと別れてフォロワーさんと会うためにアキバへ移動~

買い物はほぼしなかったけど
いろいろお話できて良かった!

んでたまたま見つけた「咲 X パセラ」のコラボカフェでお茶などしたよ♪


時間が遅かったんでドリンクしか頼めなかったけど^^;



19時ごろフォロワーさんと別れて
今度は霧さん荊さんと合流してサイゼで晩飯~
今回は集まる人数少なかったんで居酒屋よりこっちにw

その後22時過ぎに俺は一人分かれて相方の家に向かったのでした。




・27日
いよいよ例大祭本番!
今回は無事に知り合いの方々全部に挨拶回りが出来て達成感!!
(来てた人にはw)

いつもどおり最初は買い物に突撃!

なんかどこも例年より好いてる感じがして
当初の予定だった15箇所(内壁3・誕生日6)ぐらいを30分で回りきれたというwww

なので後で空いたころ行こうと思ってた万福神社×幽閉サテライトで
20分並んだのが最長だったな~・・・コミケもコレぐらい楽ならいいのにw


結果買い物時間1時間でブースに戻って
トイレ以外は今回はずっとブースにw

おかげで尋ねてくれた人とすれ違うこともなく挨拶できてラッキーだったwww


まぁ1箇所だけチェック忘れで帰ってから気付いたところがあったけどねorz




そんな感じの結構のんびりしながらも充実した例大祭になりました!!












売り上げは・・・・一桁でした・・・・シクシク

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
