普段お絵かきしたものをあっぷしてます


今年最後の日記(年末年始予定)
今年もあと3日ですねぇ~

今年最後の日記は予定を書いて終わるw


・29日

仕事→帰宅→京都→夜行バスで東京へ!



・30日

ビックサイト着
コミケ2日目に参戦!!

コミケ後サンシャインでまどマギ展見物~^^


その後アキバ辺りでプチオフ会予定



・31日

コミケ3日目参戦!!!

戦利品を手に入れられたら新幹線で帰宅~

頼む・・・雪と人身事故だけは勘弁してくれ><



・1日

元気があれば福袋でも買いに行きたい!

けど・・・ほぼ確実に寝坊して無理だろうなぁwww

あ・・・年賀状書いてないんで返事書いてるかw



・2~4日

どっかの日に日本橋に出没して
メロブ&とらを回遊してると思うw



年末年始の予定はこんな感じかな

では少しはやめですが皆様良いお年を~^^



コミケ参戦の方は向こうで共に良い戦いをしましょう!www

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
