普段お絵かきしたものをあっぷしてます


ツンデレバレンタイン♪
バレンタイン 杏子

<素直になれない女の子でも、ほんの少しだけ勇気を出して素直になれる不思議な日^^>

「探し・・・ゴホン!ちょうどいいとこに来たな!」

「コレやるよ!」
「チョコタイヤキなんて珍品かったんだがイマイチでよ~」
「捨てるのなんてもったいないからお前食え!」

「はぁ?バレンタイン!?」
「そ・そんなの知るかよ!」
「い・いいか!」
「勘違いするなよ!」
「本命とかソンナんじゃないからな!」





おかしい・・・他にやらなきゃいけない事あるはずなのに・・・
どうしてコンナ絵を描いているんだ!?


くそ・・・
バレンタインのせいだ!

絵師達は・・・バレンタインにネタ絵を描くことを強いられているんだ!!←集中線!




息抜きの落書きのつもりがこんな時間に~wwww
Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
