普段お絵かきしたものをあっぷしてます


落書き 詰め合わせ~
久しぶり?の落書き~



軽いタッチでサラッと描けないものかと練習してみた・・・
けどあんまりうまくいかなかった・・・かな?




今回は完全にアタリも下書きもなしで描いてみたが
さすがにオイラにゃポーズつけるまでは無理だなぁwww



そして相変わらず左向きは反転使わないと描けないと実感したorz
デジタル万歳!www




選んだキャラはホント適当
繋がりも無くなんとなくですwww



製作時間2時間ちょいってことは1枚辺り30分かぁ・・・

このクオリティでこんなにかかるとは・・・まだまだ精進!!


落書き 110321_1

落書き 110321_2

落書き 110321_3

落書き 110321_4

落書き 110321_5
Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
