普段お絵かきしたものをあっぷしてます


ご注文はラーメンですか?
今日は「ご注文はうさぎですか?×人気ラーメン店」をやってる
大阪の店舗”金久右衛門本店”に行ってきました~

限定数が30食&土曜なので
朝07:30頃に出発して8時着で出撃!



その時点ですでに10人ほどが並んでたよ・・・
でも店が椅子を10客ぐらい外に置いててくれたし
途中でお茶を配ってくれたりしたので
待ち時間はそこまで苦じゃなかったね^^

その後の様子で9時過ぎ辺りがボーダーだったかな?
まぁ早起きのおかげで無事食べれましたよ!
店も少し早く10:15頃に開店してくれた^^

KIMG0172.jpg
ポストカード

KIMG0173.jpg
そして「煌めくリゼのエバーパープル」<(・∀・)/

いや~艶やかなラーメンでした!
冷やしラーメンは初めてだったけど
スープが透き通っててさっぱりした味わいで
かなりおいしかったですわ~!!



食後予想よりも早く食べることが出来たので
ちょっと遠出して樟葉モールに聖闘士星矢の映画を見に大移動~

映画はかなり満足!
CGも動きも素晴らしかった!!
ただ欠点はやはり尺の短さ・・・
さすがに映画1本で12宮すべてをやるのは無理があったねぇ~
中盤以降の飛ばしっぷりとオリ展開の無理やり差は・・・・
素直に前後編ぐらいにしたらもっと面白かったのになぁ(´・ω・`)


おまけ
クズはモールに展示してある京阪特急が懐かしくて思わずパシャリ!
KIMG0174.jpg
KIMG0177.jpg

紅楼夢
日曜日の紅楼夢参加します!

ブースは
【H-19a 彩風連駆】 なのです!

新刊は・・・・落ちました!w
いやぁ提とk(ゲフン・・・リアルが忙しくて(汗


なので例大祭での新刊がそのまま紅楼夢での新刊となってしまいましたw
フォト
それでも冷かしてくれる方はお越しください
では~三(・∀・)/

2013 例大祭 表紙ミニ

またまた一番くじやった<(・∀・)/
タイトルの通りなの破産したばかりなのに
凝りもせずに一番くじやってしまったw
今度はアイマス<(・∀・)/


まぁなのはほど欲しいとは思ってなかったので
2回だけやってみたんだが・・・



結果はG賞のきゅんキャラ←まぁ妥当


A賞タペストリー・・・・・・・・・・え?



やったね!

A賞いきなりあてちまった!!!wwwwww

なのはであれだけ苦戦したのに
なぜかほかの一番くじだと運がいいというwwwwwww



んで満足して帰宅・・・しようといてふと思った・・・

そういえばくじ引くときに残ってるクジがやけに少なかったような・・・?


ちょっと残ってる景品を見にもう一度店内へ・・・

数える・・・ひぃ・ふぅ・みぃ・よぉ・いつ・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・!?


五つ・・・!?



アイマスくじにはラストワン賞がある・・・・残り景品5個・・・・・・・









これは・・・やるしかないよね!!!!!



ってことで即座に店員に
「このくじ残ってるの全部ひきます(キリッ」と宣言!


結果残ってた
D賞 伊織フィギュア x1
E賞 タオル x1
F賞 クリアファイルx1
G賞 きゅんキャラ x2

ラストワン賞 タペストリー

と合計7回 x 600円 =4200円 を使ってしまったw



予定外に使ってしまったが・・・初めてラストワン賞を手に入れるチャンスに巡り合えたし
A賞もあてられたんだから後悔はないZ☆E☆

・・・・・・まぁ節制しないとさすがにやばいんだがががが・・・

Copyright © 桃仙郷. all rights reserved.
